ブランド紹介

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ジージーディー
TOKYOストリートファッションの“今”をリアル
に表現した時代の最先端を走り続けるブランド。
トレンドに斬新なデザインを加えたコーディネートを提案していきます。
ターゲット:18~20代男性
プライスゾーン:モデレート
ロケーション:ファッションビル・路面
店舗面積:20~40坪
店舗数:8店舗(edition含む)

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グランドグローバル
英国調トラディショナルをベースにした、大人
向けのブランド。国内生産を基本としたモノ作
りと、少量限定生産による品質管理の徹底で、
良質なアイテムを提案します。
ターゲット:20-30代男性
プライスゾーン:モデレート
ロケーション:SC・路面
店舗面積:30~100坪
店舗数:7店舗

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エイチ・ヴイ・シー

時代のトレンドをリーズナブルに提案していく
ブランドで、常に流行の最先端で企画された商
品群は都会的コンサバティヴの中でも同質化し
ないイニシアティヴを発揮する。

ターゲット:20~30代男女
プライスゾーン:アッパーポピュラー
ロケーション:SC・路面
店舗面積:40~100坪
店舗数:15店舗(stock含む)

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アン・アシュリー

高感度なカジュアルスタイルで女性らしいスタ
イルや素材にこだわりを持ち、トレンドをベー
スにかっちりし過ぎない、でも清潔感のある大
人の女性スタイルを提案していきます。

ターゲット:20~30代女性
プライスゾーン:ロアモデレート
ロケーション:-
店舗面積:-
店舗数:−

     005 hvc_logoサラ・サリー

“CUTE”そして“COOL”に。
トレンドをベースに相反する2つのキーワードを
ミックスし、どこか遊び心あるスタイリッシュ
なディテールにこだわったアイテムを提案してい
きます。

ターゲット:20~30代女性
プライスゾーン:モデレート
ロケーション:-
店舗面積:-
店舗数:−